真空管5球で作る7メガ帯SSBラジオの製作(続3)

以下の書籍に記載されている、7メガ帯SSBラジオ(5球+1石)の製作です。

電子工作マガジンNO.11 2011年夏号

電子工作マガジンNO.11 2011年夏号


アンテナコイル、OSCコイルを作成し、配線を開始しました。

後、メインダイヤルの減速機の回転がおかしかったので新しい者を通信販売で購入しましたが、別のものが送られてきました。
雑誌の記載では、減速機はAタイプを使用することになるのでこちらを購入したのですがBタイプのものが送られてきました。
問い合わせをしましたが、「今一度ご確認をお願いします」と逆に言われてしまい、自分の製作物をBタイプに適合するよう改造した方が早いので、そうしました。

なお、雑誌の部品表は間違い・不足が結構あるので、回路図も確認して購入した方が良いです。